春の大会

ナイスバッティング

2014年02月17日 23:25

去った2月9日(日曜日)から春の大会が開幕しました!
Aパートはマクドナルド杯予選ということもあり緊張感を持ちながらの参加となりました!

結果は優勝

なんと、名護すいらんマーリンズは春の大会地区予選
13年ぶりに優勝することができました!

しかも、Aパート、Bパートともに決勝戦に進出!Bパートは惜しくも負けてしまいましたが最終日に両チームが同じグランドにいるという最高の大会にありました!

今大会の結果

Bパート
1回戦  すいらん VS 数久田少年野球
準決勝  すいらん VS 宇茂佐サンガーズ
決勝戦  すいらん VS 名座喜少年野球

Aパート
1回戦  VS 辺野古タイガース    7対0 勝ち
2回戦  VS 東江少年野球      3対0 勝ち
準決勝  VS 名護団地少年野球   4対2 勝ち
決勝戦  VS 名座喜少年野球     1対0 勝ち







3月29日~ Aパートは南部支部で始まる沖縄県大会に出場が決まりました。残りの時間しっかり調整して大会に臨みたいと思います!

頑張るぞ! すいらん小僧達よ