てぃーだブログ › すいらんマニア2 › 2014年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月30日

高野山全国学童野球大会

7月25日~行われた高野山野球大会をアップします!沢山写真があるので何回かに分けてアップします!
初日は開会式のみ!全国から55チームの参加で行われた開会式は迫力があり感動でしたニコニコ









鳥取県代表、山形県代表チームと記念撮影野球



お母さん達も山形県代表チームのママさん達と一緒にサクラ





お世話になった持明院びっくり!!





ガールズもハイポーズよつば




次回は試合の様子をアップします!  


Posted by ナイスバッティング at 10:09Comments(0)

2014年08月29日

親睦試合

ご無沙汰しておりました!久し振りのアップです。
去った8月16日(土)、去年から始まった与那原マリンズさんとの親睦試合、バーベキュー&宿泊ということもあり子供達は朝からウキウキといきたかったが前日から名護は雷!雷!雷!うわーん
しかし与那原に到着すると天気は回復。ABCチームtも試合を行うことができました。




















































与那原マリンズさん、試合の調整からバーベキュー(懇親会)まで本当にありがとうございました!

来年は名護でお待ちしていますね~!  


Posted by ナイスバッティング at 00:40Comments(0)