てぃーだブログ › すいらんマニア2 › 2015年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月31日

嘉手納遠征



30日(土) 屋良小学校(嘉手納町)にて練習試合を行ってきました。今回はまず低学年チームの様子をアップしますニコニコ

























次回はAチームの様子をアップしますグー








  


Posted by ナイスバッティング at 20:13Comments(0)

2015年05月27日

ワラビンピック



5月16日(土)、名護市ワラビンピックが名護市陸上競技場で行われました。6年生最後の思い出に4×100mリレーに参加GOOD
他にも2年生~4年生までのすいらん小僧達がエントリー!野球とは違う緊張感で楽しむことができましたおすまし

育汰。 共通男子1000m 3位チョキ


琉桜。 共通男子1000m 8位入賞チョキ






南海人。 4年男子100m 1位チョキ

















小僧達がそれぞれエントリーした入賞結果

【ボール投げ】
1位 ユウスケ
2位 コウ
5位 ケイ

【共通1000m】
3位 イクタ
8位 リュウオウ

【4年100m】
1位 ナミト

【4年4×100m】
1位 ナミト ・ サクタロウ
4位 コン ・ リョウガ ・ ユズト ・ ヒロノリ

【共通4×100m】
2位 ユウスケ ・ シュウマ










  


Posted by ナイスバッティング at 22:09Comments(0)

2015年05月25日

スポーツ少年団2

5月23日(土)、スポーツ少年団2日目に挑みました。
1試合目の対戦相手は西原ピースさん。6対3で勝利し、準々決勝は髙江洲スパローズさん。
6回を終了し0対0の投手戦びっくり!

7回表にエンドランとワイルドピッチで2点を先制され、その裏チャンスをつくることができずゲームセットぐすん
力負けでしたタラ~

しかし最近は以前に比べ試合内容が良くなってきている。小僧達も少し感じてきているのではないかとスタッフ陣は期待している。

まぁ、まだまだ足りないところは多くあるが、ひとつひとつプレーで納得いく場面が増えてきていると思う。

なによりも小僧達のポテンシャルが高くなってきているニコニコ

来る夏季大会に向けてチーム力を更にアップすべく父母会始め小僧達と一緒に盛り上げていきたいパンチ!  


Posted by ナイスバッティング at 20:56Comments(0)

2015年05月22日

スポーツ少年団野球大会




去った17日(日)、石川球場を主会場に北部ブロックスポーツ少年団野球大会が開催しましたびっくり!!

すいらん小僧達の初戦の相手は石川野友さん(うるま市)。言わずと知れた古豪チーム!
ナイスバッティングの少年野球時代では超有名チーム!変わらないユニフォームを見て嬉しくなりましたニコニコ

結果は7回裏にエンドランを決めてサヨナラ勝ちGOOD


















試合を終え万座毛へドライブサクラ








明日は2回戦ですが天気が・・・。厳しそうだなぁガ-ン






  


Posted by ナイスバッティング at 22:13Comments(0)

2015年05月20日

琉球セメント杯

久し振りのアップになります!
なかなか写真が撮れなくて・・・。5年生以下の大会でカメラを持つことができたので!

我が名護すいらんマーリンズは初戦、2回戦と危なげなく勝利ニコニコ
ベスト4をかけて強豪チーム天底ブラックスさんとの対戦炎
初回に先制し追加点もあり終盤まで2点のリード。しかし相手は強者でしたがーん
6回に追いつかれ最終回に連打から逆転サヨナラぐすんぐすんぐすん
涙する選手もいましたが5年生以下にとってはとても貴重な大会となりました。スナップは1、2回戦の様子です!
天底ブラックス戦はカメラを忘れてしまいました(泣)

開会式直後野球



先発ピッチャーは桜太郎ニコニコ


















前監督、コーチもちゃんとすいらんの応援用のシャツを着けて応援に来てくれました!









残念な結果にはなりましたが観ている側はとても感動しましたし、自分も頑張らなくては!と勇気付けられる大会になりました。
すいらんは現在スポーツ少年団野球大会に参加中!初戦は石川野友さんに勝利し今週は2回戦、準々決勝に挑みます!
結果勿論、内容にもこだわっていきたいと思います!

時間があればスポーツ少年団野球大会初戦の様子もアップしますね!!






  


Posted by ナイスバッティング at 23:06Comments(0)