てぃーだブログ › すいらんマニア2 › 第31回 健全育成大会

2013年08月02日

第31回 健全育成大会

7月27日~29日まで行われた健全育成大会の結果報告です。

Aパートは初戦、辺野古タイガースに勝利しベスト8で強豪伊差川バッファローズとの対戦でしたが残念ながら敗退タラ~
相手のタイムリ―ヒットに泣きましたぐすんすいらんもチャンスはありましたがここ1本が出ず・・・タラ~

続いてBパート。 優勝チョキ
決勝戦の相手は国頭ファイターズさん 体も大きく、元気もあって素晴らしいチームでした!
試合は初回(表)にすいらんが3点を先制しいけいけムード! しかしびっくり!その裏、国頭ファイターズさんが連打!連打!一気に同点!試合前から接戦は予想していましたが初回から試合が動くとは・・・汗
2回3回は互いに無得点。すいらんが4回5回に1点ずつ追加し逃げ切りGOOD

第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会
第31回 健全育成大会

日々成長している小僧手達ですがこれからも大変ですな~!
言うこと聞かないし・・・(笑)
でも小僧達と野球をしている時間はいつでも最高ですニコニコ

また次の大会も良い結果が出るように頑張りますグー






Posted by ナイスバッティング at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。